2014年5月29日木曜日

'14.05.19 【宮城県】 泉ボタニカルガーデン

本館が2,000に届かないうちに
別館が7,000超えのアクセスをいただきました。
ありがとうございます。

さて,記事が前後しますが,
5/19に泉ボタニカルガーデンに行ってきました。


「ここ,いいよ」と言われていたのですが
「有料だし…」と二の足を踏んでいました。
なんのなんの!



いぎなり(仙台弁),シャクナゲ全開です。

山麓の地形を生かした造園?が見事です。


路々の花がまたいい…




中央の広場


オカリナとギターの演奏がすてきでした。

唯一のダメ出し。
たぶん…むすび丸の残骸…?


なんとなく触発されたので,船形まで足を伸ばして藪こぎ…(笑


今年は熊が多いので
こんなん鳴らしました。
100均ピストル…(笑

コシアブラとカタクリは天ぷらと…

今年最後のコシアブラご飯になりました。


ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿