2014年5月11日日曜日

'14.05.11 【宮城県】 北泉ヶ岳 桑沼

泉ヶ岳付近某所。


駐車場で一緒になった山菜採りさんは
「70m先に,1mくらいの(^(Ξ)^)がいた…」
と言っていました…(汗

どこに行っても,沢沿いはニリンソウの群生です。



昔はポンプ小屋だったのでしょうか?

走りたくないけど
林道を走って桑沼に向かいます。

縄文の森らしいです…。

清水の祠

ブナの森をさまよいます。
足下はブナの実だらけ…
豊かな森です。


桑沼。
美しい輝きでした。


東屋があったので
沼を見ながら音を出します。


笹藪をこいでいくと
名もない?
小さな沼にも出会いました。

早春の黄緑色のブナの森を
またもや堪能できました。

お土産も天ぷらに…(^^ゞ


ランキングに参加しています
よろしければ1クリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿