2016年11月18日金曜日

'16.11.13 【福島県】 裏磐梯・霞ヶ城公園

疲れ果てていたので
オフの途中で早めに寝落ちしました…
なので
いつもの5:00に目が覚めてしまいます。
参加の皆さんは寝ていて暇だし…

紅葉は終わっているだろうと思いましたが
裏磐梯に行きました。

レイクラインを通って秋元湖をパチリ

終点あたりにはサルがたむろしていました。
どかない…

唯一,紅葉を期待していたのは,諸橋近代美術館。
ここの庭なら,きっと手入れされた紅葉があるはずと…

…ありました。

でも,気温は2℃以下…
冬です。

次回は,本館の見学をしたいです。

土津神社を回ってオフ会場にもどりました。

午後に用事があったので
お昼前に会場を出発。

高速に乗る前に,最後の紅葉を見に行きます。
二本松の霞ヶ城。


菊人形祭りをしていてにぎやかです…

思いのほかきれいな紅葉が多かったです。
見頃は,街まで降りてきたのか…





ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村




クリックありがとうございます。
おまけの写真です。



霞ヶ城のといれからでてきた
どう見てもヤーさんが,
満面の笑顔で
「きれいやなあ~」
と,話しかけてきました。

「ほんとに」
と,答えると

「きれいやな~。紅葉」
とにこにこしながら歩いていきました。

なんだかうれしくなりました… 

0 件のコメント:

コメントを投稿