2016年11月17日木曜日

'16.11.12 【福島県】 いくらオフ@あだたら高原野営場

毎年11月の楽しみ
いくらオフに参加してきました。

昔あったずもな…
パソコン通信 Nifty-Serve のフォーラム
FCAMP のイベントです。

以前は,楢葉町のキャンプ場で

となりの簗場であがった鮭を買って

その場でイクラを作るオフ会でした。


原発事故の後
この楽しみはなくなりましたが

ホストのJBさんが仕込んでくれたイクラを
あだたら高原野営場を会場にして味わっています。

過去の名作
イクラミルフィーユ…

「ご飯が見えてはいけない」
が,ローカルルール…

今年も「いちご煮ご飯」の上に
たっぷりイクラを載せて楽しみます。(ごはん見えてる…汗)
幸せなひとときでした。

今年はロッジテントを連結して
薪ストーブを 投入。
ぬくぬくと過ごしました。



コーヒーも現地焙煎。


おみやげイクラで
帰ってからも楽しみました。



参加してみたいぞ!
と言う方はクリックを!
↓(もちろん,押せ押せ詐欺です)
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村




クリックありがとうございます。
今回のおまけは
2016 春のいくらオフ
2015 いくらオフ
2013 いくらオフ
の,模様です…

0 件のコメント:

コメントを投稿