2014年6月29日日曜日

雨なので…

美術館と博物館に企画展を見に行くことにします。

が,唐突に平筒沼のキャンプ場に出かけます。
ブログを愛読(?)させてもらっている旅人さんが泊まっていることを知ったので,
押しかけてお話しさせてもらいました。

日本一周のエピソードやら,今回の旅の思いなど
とても楽しいお話を聞かせてもらいましたが…
トミーさん,驚かせてすみませんでした…(^^ゞ


帰りに用事を一つこなす。
仮設住宅を訪問します。
東松島の復興グッズ「めんどくしぇ おのくん」を里子にもらい受けました。
態度が悪いヤツでした…

目的の東北歴史博物館に行きました。
見たかった企画展
見たかった
キトラ古墳からはがした壁画の朱雀…
見事でした…。
(写真は撮りまくったけっど,ブログには載せられません。あしからず…)

豪雨にも当たり
さすがに疲れてきたので美術館はまた今度…。


旅行していませんが
バナーは貼ります…(笑
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿