2014年6月12日木曜日

モンベル フレンドフェア

6月7日(土)
モンベルのフレンドフェアに出かけてきました。



楽しそうなイベントでしたが,ロープは参加料500円なのでパス。
カヌー体験コーナーも賑わっていました。

代表の辰野さんは打合せでお忙しそうでした。
(1年前のフェアの写真。
 この後,声をかけたら自作の笛を貸して吹かせてくれました…)

ブースもたくさん出ていました。
月山の資料をもらってきました。

アウトレットコーナーはお目当てが見つからず
サンダルだけを買いました。

今年は梅雨が本気なので,いつはけるかなあ…


そういえば,隣の三井アウトレットのモンベルショップに寄ったら
畠山さんにお会いしました。
2週連続…(^_^;


にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿