2014年2月23日日曜日

'14.02.23 仙台モーターショー2014 に行ってきました。

4年ぶりに開催の
仙台モーターショー2014
に行ってきました。

昨日は、車で行きました。
2時間待ち渋滞にはまりそうになり、
あきらめて帰ったので、
今日は仙石線に乗って行きます。

マンガッタン車両でした。

会場の夢メッセはなかなか混んでいますが、
事前にチケットを買っていたのでスムーズに入れました。

入り口には一本松のレプリカがあります。
鋼板製の1/10レプリカで、
松ぼっくりのうち7つは、陸前高田の被災車両を使っているそうです。

とりあえず、HONDAブースからスタートし、
その後スカイラインのプレゼンを見ます。


BMW,ポルシェ,コルベット,VW,メルセデス…
えないけど目の保養…





ピンククラウン。水戸屋にあったな…。

小型EVもいろんなレパートリーが出てきましたね…


「近未来」っぽい車も見られて楽しかったです。
前売り券特典の抽選で,携帯スタンドをもらいました。


ランキングに参加中です。
よろしかったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村

会場の夢メッセは,仙台港にあるので津波の被害を受けています。
YouTube にも動画がありますが,かなりストレスなのでリンクは貼っていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿