2016年10月1日土曜日

'16.09.24 【山形県】蔵王大露天風呂 レイクピア白水

どうしても仕事のリセットをしたかった週末。
温泉とたき火に出かけました。

今年初めての蔵王大露天風呂
撮影禁止なので webから借用…


いい具合に硫黄臭くなったので
たき火でいぶされに古竜湖キャンプ場へ向かいます。

…が,熊出没で閉鎖。
展望台まで。


行政管理のキャンプ場なので
トラブルを避けたい気持ちはわかりますが
蔵王は普通にクマの生息地。
お荷物施設の切り捨てのように感じてしまいました…。

隣の西蔵王キャンプ場はたき火に不便だし…
結局 東根まで走って
いつものレイクピアに。
もう19時になっていました。

先客に遠慮して
下のスペースに設営を始めたら
隣にびったりとワーゲンが…
突然の設営,大泣きする幼児…
ファミキャンperでした。

自分もファミキャンしてましたが
今日は勘弁。
空き地に移動してたき火をしました。




それでも遠慮なしに上サイトから響くオバハンの笑い声と
下サイトから上がってくるファミキャンパパママの大声に負けて
たき火後に移動…
 
結局いつもの車中泊だっちゃ…

翌朝は
これもいつもの「こまつの湯」に入って帰りました。


ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿