2014年3月25日火曜日

'14.03.28 【東京都】 お宿編

2月末は仕事で東京に行っていました。

大雪に見舞われた1週間後でしたが,
季節は春です。


ここではさすがに車中泊できないので,
東急ステイ池袋に泊まりました。
完全に不釣り合いな宿です。

デスクはあるし…
寝心地のいい広いベッド,壁掛けテレビ…
 空気清浄機にズボンプレッサー…
 レンジに洗濯機…
汚れ物を持ち帰らずにすんだので,とても助かりました。
洗剤もサービスしてもらったし…。
エレベーターにもカードキーが必要なのは,
最後まで慣れませんでしたが…(汗

ホテルは,限られた空間でどれだけ快適な住まいを作るか,
そのアイディアが詰め込まれているので,
何となく車中泊の空間作りに似ているものを感じます…。
いずれも,我が家より快適ですが…(^^ゞ

夜はさすがに作れないので出かけます。
って,呑んでるだけですね…。





今回は朝食プランを頼みました。
ミニバイキングでしたが,野菜を思う存分補充できたので助かりました。


ただし,コーヒーだけは自分で煎ったものを持参…(^^ゞ
中栓付きの水筒が,実はドリップの「チョロチョロ」にぴったりなことに気づいて愛用してます。


あ~,帰りたくない…(笑


ランキングに参加しています。
クリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿