2016年8月7日日曜日

'16.08.05 【宮城県】 ジョジョ七夕まつり in S市杜王町

そういうことです…。

週末にかかった仙台七夕で,この企画ですから…
大混雑するだろうと思って,初日の朝7時に行ってみました。

先ずは,4年ぶりに復活したオーソンへ。


企画商品のうち,吟醸酒はからっぽ
クッキーは山積み

で,このグッズを購入しました。
3点1,000円,お一人様5セット限り。

その後,オリジナル七夕飾りを探しに行きます。
勾当台から一番町→中央通りを歩く,ローラー作戦です。

しかし,七夕飾りって,当日朝に設置してたんですね…
仙台人のくせに,初めて知りました。


ありました。
こちらも設置中…

見ているうちに,5人そろいました。


表がキャラクター
裏がスタンドの吹き流しです。



すでに数人のファンがいました。
日中はどうなるのでしょう…。

ちなみに,次の日(7日)は,調子にのってグランドホテルイベントへ。


私が甘うございました… ーー;)


ランキングに参加しています。
イベントのその後も知りたいぞ!
と思ったらクリックを
↓(もちろん,押せ押せサギです…)
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村





クリックありがとうございました。
続きの写真を紹介します。





被災ゆるキャラ…か?

時期的に。
でも,シュールだなあ…


1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除