2015年12月15日火曜日

ヱビスバー@勾当台公園

SENNDAI光のページェントのイベント出店のようです。

開店時刻の3時台に行ったので
店内は空いていました。

立ち飲み形式です。
ドリンクとフードは別コーナーで買います。
仙台セリ鍋が美味でした。

つい,もう1杯…

そのあとは時間をつぶして,牡蠣と海鮮丼の店に。
刺身盛り合わせに栗駒山の純米。

牡蠣の食べ比べ(宮城県産,北海道産)を頼みます。

仙台の冬を満喫した夜でした。


27日までのエビスバーに行ってみたいと思ったらクリックを
↓(押せ押せ…詐欺)
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村




クリックありがとうございます。

次の日の夜中に
上と下から「Ge-↓」+「おなか痛い」+「発熱」…(T.T)
ノ●症状で2日休みました。

3年ぶりに当たったので,宝くじ買いました。
というオチです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿