2018年5月12日土曜日

'18.05.12 【宮城県】栗原市某所

申し訳ありませんが,場所は公開しません……。

前日は,仕事の飲み会でした。
体が動かずに呻吟していましたが……
森へ行って遊んでくることにしました。

到着したのは,栗原市某所。
といいつつ,マインパーク付近の思いっきり市街地です。

「いつもだれもいない場所」との情報通りでした。
これだけの広いサイトに一人です。

いつも,苦労して人がいない場所を探しているのですが
キャンプ場から近づいてきてもらったのは初めてです……
好き放題します。

パトカーがやってきました。
「熊が毎日出ているので,一人では危ない」
「観光には来てほしいのだけど……」と真剣に訴えられました。

こちらもスピーカーから「BGMガンガン」とたき火で対応しているのですが
口答えしたくないので「車にこもります」と答えました。
というか,ビール缶がある時点で車移動はアウトだと思うのですが……

車内で一人宴会を繰り広げます。
黒毛和牛の陶板焼きやっちゃいました。
しばらく車内がミルクくさかったです……。

次の朝は,誰もいない公園をウオーキングします。
住宅かと思っていた建物は,閉鎖中の展望台でした。

のんびり朝食を作ります。

帰りは,また「温泉博士」のお世話になりました。



ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村





クリックありがとうございます。
文字の水車です。

栗駒山は美しい山容でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿