2015年10月3日土曜日

'15.10.03 【宮城県】 くりこま高原

くりこま高原自然学校のレンタルオフィスに泊まりに行きました。

栗駒山の麓。
自然学校は,いろいろな活動をしている法人さんです。


車ですぐの駒の湯温泉に出かけます。
岩手・宮城内陸地震の大規模な地滑りで旅館ごと流されて7名が亡くなった温泉です。

7年を経て,小さな湯小屋が復活しました。
 

3人も入るといっぱいな湯小屋です。
入浴料は400円。切符をもらえます。
応援を置いてきました。

宿に戻ります。


笛を吹いて…

薪ストーブをガンガンたいて…

水餃子(煮餃子?)作って…


寝ます!
明日,山歩きますから…笑

布団だけは自分のものを持ち込みました。
車中泊グッズを車から…。

水洗トイレに洗濯機

シンクはお湯も出ます。

快適な空間を独り占め。
モンベル会員なので,¥2,500/人で泊まれます。
最高です。

今回はカメさんは一匹も出てきませんでしたとさ…(ほっ)。


ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿