2015年2月16日月曜日

'15.02.15 【宮城県】蔵王町・野鳥の森

前日にゆと森倶楽部でライブをしたので
蔵王町にお泊まりしました。

朝は吹雪だったけど,9時頃から青空がのぞき始めたので
蔵王少年自然の家に隣接する散策路に出かけました。
スノーシューで軽く散歩です。

新雪に足跡をつけるという実に子どもっぽい楽しみ。


笹藪の上も,雪があると好き勝手に移動できます。



倒木に阻まれたので

ことりはうすまでもどって終了。

40分ほどのお散歩。
かなりデタラメに歩いていました…



ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。
ほかの方の おもしろいブログ記事も読めます。

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿