2014年10月13日月曜日

'14.10.某日 【秋田県】 田沢湖町某所

家族の用事で出かけてきました。
花粉症にはつらそうなゆるキャラです…。

久々に鶴の湯へ行きました。
途中の紅葉がきれいでした。

駒ヶ岳を望む湿原の秋。

ほか…。

高原から見た田沢湖。
台風が上陸する日でした。

今夜のお宿は貸し切り山荘です。

でも,侮るなかれ…。

ダイニングキッチンに広々和室
ホルン鳴らし放題・・・

茶室付き和寝室・・・

2階のリビング兼寝室・・・

2階の寝室2・・・

地味に水回りのグレード高し…
 

バーカウンター,囲炉裏,etc のカラオケルーム・・・


薪ストーヴ!!!
 

そして…
入り放題の天然温泉。露天風呂付き!
 
ビールと日本酒もってのんびり。
「いくら音出してもいい」のお墨付きなので
風呂入りながら篠とNAフルート鳴らし放題でした~♪

当然自炊。
これで一人¥3,000。
部屋露天付き温泉ホテルなら,何諭吉飛ぶかわからない…(汗

次の日はお約束なので田沢湖一周して帰りました。
 

 


ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿