2013年12月28日土曜日

'13.12.27 【秋田県】~【宮城県】 最終日

朝7:30にホテルを出発します。
古いホテルでしたが,いつも行っているボロ宿から比べたら快適そのものでした。

帰り道でカニを買っていく予定でしたが,お目当てのお店は入荷がなくて閉店していました…。
(ショックで写真も撮り忘れました)

仕方がないので「道の駅 象潟」に足を運びます。
十数年ぶりです。

生きているカニを売っていましたが,観光客用の価格だったので止めます。
代わりにお土産と100円ふかし芋を買って,車中でふて寝…。

11時に道の駅を出発して,三崎公園に立ち寄ります。
iPhone のパノラマ撮影で 180° 動すと,別の景色になってしまう…。


期待した鳥海山は雲の中でした。
季節の良いときにまた来ましょう。

途中で車内自炊。
夜は美味しいものを食べますが,朝と昼はグルメゼロです…(笑

14時,今日の温泉の「あったまりランド深掘」に到着。

さすがにセンター系は貸し切れないので,お風呂の写真はありません…(^^ゞ

今回は「温泉博士」を持っていったので,3日間ともお風呂は無料。
本代の3倍はかかるはずでした。
長距離を旅するには最高のおともです。

14:45に出発。
だんだん日も傾いてきます。

最上川沿いをひたすら走って,

17:00に仙台に到着。
今日も下道 300km の長旅でした。


ランキングに参加しました。
よろしければクリックを…

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿