2018年1月14日日曜日

'18.01.14 【宮城県】台原森林公園

ブログをほったらかしのまま年が明けて2週間が過ぎました。
今年もチビチビ更新ですがよろしくお願いします。

3年連続で大晦日に腰痛をになってしまったので
あまり動けない毎日になっています。

今日は-3℃の朝でしたが
日中は日差しがあったので
となりの森林公園を歩きました。
2週間ぶりの散歩です。

春の準備も始まっていました。

大池にはユリカモメが大量にやってきていました。
相変わらず人怖じしないヤツらです…。

ここでカワウを見かけるのは初めてです。

日陰はさすがに凍っています。


プチ気晴らしになりました…。


ランキングに参加しています。
よろしければ今年最初のクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿