2016年7月5日火曜日

小蕪(リトルカブ)の修理

買って早々にニュートラルランプが点いたり点かなかったりしていた黒株。
販売店に聞いたら
「ミッション内のセンサー交換(入院)になりますね」
と言われて我慢して乗っていました…

ついに「チラ」とも点かなくなったので
入院させました。

日曜日の午前中に持ち込んで
火曜日の午前中に修理完了の連絡。
ばっちり治っていました。

部品1,000円
工賃3,000円
実入院1日

こんなことなら早めに修理しとけばよかった…(^^ゞ


TOWNSは,仙台に3店舗ある
良心的なバイク屋さんです。

うちの近所の有名店は,
オイル交換で,ここの2倍以上ぼったくります…


ランキングに参加しています。
「最近カブネタが少ない!」とお叱りの際は,
クリックをお願いします。
↓(押せ押せサギ…)
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村



クリックありがとうございます。
「リトルカブ」「ニュートラルランプ」「点かない」でググると

出る出る…。
ほとんどリコールですな,これ。

交換部品の型番変わっていたそうなので
黙って改良したでしょ!>最近の HONDA さん…

前回のスパイクバックドアもそうだけど。
ディーラーの対応にあぐらをかかないで
メーカーさんにもがんばってほしいなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿