2016年6月19日日曜日

'16.06.05 森は海の恋人 植樹祭

6月初めの週末は、いろんなイベントがめじろ押しです。
とおがった大道芸
とっておきの音楽祭
障害者スポーツ大会
モンベルフレンドフェア…

どれも行きたかったのですが
仕事の関係で日月が休みになったので
泊りがけで岩手に出かけました。

NPO法人 森は海の恋人 が主催する植樹祭


前の日のお酒が残っていたので亀出。
会場に着いたときには
皆さんすでに出発していました…(ーー;)

急いで森まで登ります。
なんとか植樹には間に合いました。


畠山重篤さんは,ずっとこの場所で写真撮影やらインタビューやらしてました。
すでにアイコン化しています…。

会場にもどって大きく育った生牡蠣を頂きます。
無料です…
うまいです…(涙


お弁当を買って頂きました。
ボトルの水は,森のわき水です。
毎回のことですが
ご提供してくださる方に心から感謝です。

来年は別イベント参加かな…(^^ゞ


ランキングに参加しています。
植樹してみたいと思ったらクリックを!
↓(押せ押せサギ…)
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿