2015年9月20日日曜日

'15.09.19 【宮城県】 牛野で焚き火

今年はほとんど「緑色の空気」を吸っていません。
酸欠気味で我慢できないので,
近所に焚き火に出かけました…。

いつもの場所に停泊。
風や林の木々を相手に音出しをしますが,
ときおり人影があるので遠慮してしまいます…。

そうしているうちに,いい感じに暮れてきました。


月と火と笛。
ひとり満悦です。

焚き火の後は,いつものように車中一人なべ…笑

材料が残ったので,朝から重いおかずを作ってしまいました…。

夜の賑わいを楽しみにしていたのですが,
鳥も虫もいつもより元気がないようでした。
今月の不順な気候が影響しているのか?
山の実りの時期なのに,ちょっと心配になりました。

いつも土砂崩れする道路ですが,
今回の豪雨はやはりたいへんだったようです。


すっかり燻製臭くなって帰宅しました…。



ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿