2015年7月28日火曜日

'15.07.26 【宮城県】上杉ねこまつり

ずっと気になっていたイベントに行ってきました。


宮城県庁の北側一角で開催される手作りのおまつりです。 

到着次第、狙っていた「肉球すくい」にチャレンジします。

開会30分後にチャレンジ。
すでに
「これがなくなったら終わりだよ~」
でした。

私らは3個が限度でしたが、写真の女の子は袋いっぱいすくっていました…。
即閉店でした。

並んで、こちらも売り切れ間際の肉球まんじゅうを買います。


猫にまつわるお店がいっぱい出ています…
が、「猫中華」や「猫コーヒー」は、少しもネコにかすっていませんでした…(..;)

イベントで、カンテレとシンギングボウルとチベタンベルが出てきました。
ご家族なのでしょうか。
コメントはひかえます…。

「手作り感満載のイベントだ」と、
隣の公園で 林子平 も感心していました…。


ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿