2014年1月1日水曜日

'14.01.01 【宮城県】 台原森林公園

新年あけましておめでとうございます。
年が変わるまで呑んでいたので,今年も初日の出を逃しました…。
で,部屋からの写真です。

昨年一年,内容の乏しいブログにおつきあいいただき,誠にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
本年こそ…
(今まで通りでしょうな,きっと…(^^ゞ)

さて,呑んで食べて寝転んで元日が暮れるという,
毎年の悪循環を断ち切るために,
年の初めから散歩に行ってきました。
久しぶりの台原森林公園です。
 
 
今日の仙台は,日中の気温が9℃まで上がり,
散歩中は手袋を外してしまいました(カメラ操作の邪魔だし…)。

日差しが気持ちよいです。
 
 

旭ヶ丘駅に立ち寄り。
 

さすがに元日。人手が少ない。
そこで,2時過ぎに初詣に出かけたのですが…
東照宮も地元の神社も,鳥居を超えた行列…
臨時駐車場までが行列で入れない…

混雑に慣れていない田舎人は,
「並んでまで拝まないでいいから,明日にすっぺ。」
と帰宅したのでした…(^^ゞ


ブログ村に参加しました。
1ポチお願いします。
 
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿