2017年7月29日土曜日

'17.07.25~29 【愛知県】名古屋,おいしゅういただきました…

3か月ぶりの更新です。
サボっていたわけではなく…
毎月過労死越えラインで仕事しています…

今回の旅行も出張兼務。
しかも自費です…(涙

出発当日もサービス仕事。
「これ逃したらフライト間に合わない!」という
仙台空港アクセス線に乗ります。
「ギリギリス」…(極

そしたら,直前の検査でまさかの刃物ひっかかり…(慌
あれこれ確認したらこれでした。
刃渡り3cmのミニツールナイフ。刃物であることすら忘れていました…。
没収されるといやなので,おっきな箱に入れて手荷物で預けます。
直前で,まさかのプロペラ機に変更…

名古屋についたら…
はい,豪雨…
前入りの恩恵はゼロで
明日の仕事初日を迎えます。
夕方食事に出かけたら,ミストサウナ状態です……。


ホテルとなりの立ち食い(ではなかったか…)そば屋で
地元の歌手に出会う微妙さ……。

仕事場が駅前ですが,隣接する市場では,みょーに魚系が安かったです。
一日目:まぐろ二食丼+生海苔味噌汁で750円
二日目:鮪三食丼と味噌汁で750円
三日目:…ぶれずに初日と同じ。
毎日水平飛行の昼食でした……。

夜は,名古屋コーチン(の焼き鳥程度…)
と,とりあえず鉄板で…
あんかけスパゲッティだけはダメだった…

ひつまぶしは,帰りの空港で食べました。
 
出てくるのに時間がかかり,支払いをしたらフライト15分前!
帰りも「ギリギリス」…(極

それでも無事に仙台空港に帰着しました。



ランキングに参加しています。
「どーせ,どっかに行ったんだろうから,次も書け!」
というときはクリックをお願いします。
爆忙で更新の気力もないオーナーを
滝壺に落とす一押しにはなります…。
にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村




クリックありがとうございます。
ホテルの無料朝食がいちばんまともな食事だったりしました…
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿