2013年11月17日日曜日

'13.11.17 【宮城県】 青根温泉

今日は家族サービスです。
ふたたび流辿。

大きな地図で見る

ここは女性専用の露天風呂が有名。
家族は堪能したようです。

冬枯れの景色だったけど,
新緑,紅葉,雪見といろんな季節に楽しめそうな露天風呂です。
一人貸し切り状態だったので,勝手に撮影してました…(^^ゞ
 
湯船の隣の小さな仲間たち

 

 
帰りは新そば。
そばは良かったけど,口コミ通りのつゆでした…(. .;)
 




 


 

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ご家族での旅行ですか,いいねすなあ!
    23日,これまでの旅行記の裏話聞かせてください。

    返信削除