2015年1月12日月曜日

今年もよろしくお願いします

昨年は大晦日にギックリ腰をやってしまいました。
そんなわけで,年明けはどこにも出かけず(仙台~白石間を往復運転はした…汗)
杖をついておとなしくしていました。

11日に用事があって秋保に行ったので
秋保大滝のライトアップを見に行きました。

大滝駐車場周辺のお店はすべてクローズ。
展望ポイントで日が暮れるのを待っていると…

山奥ですな…(^^ゞ
誰もいません…
でも,自動点灯したようです…

足下が不安なので,
滝まで降りていくのは止めました。
何かあったら連絡してもらえないし…_ _;)


きれいでした…^_^)

ランキングに参加しています。
今年もクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿